SSブログ

4月23日のお稽古と24日の壮行会

23日は急激に暖かい日でした。
当日になって参加できない人が多く、少ない人数で
新しい曲にじっくり取り組みました。

稽古曲
鷲ぬ鳥節/赤馬節〜しゅうら節/黒島口説
月ぬ美しゃ/安里屋節/小浜節
弥勒節〜やーらよう


24日(日曜日)、交流のある多摩支部のTさんが近々故郷に
帰るので最後の稽古ということで、多摩支部の稽古に4名で
参加させていただきました。Tさんのリクエストに応じて
大唄から早調子、ゆんたとバラエティに富んだ曲目を
一緒に演奏。杉並支部のKさんに、鷲ぬ鳥節と黒島口説を
踊っていただき、はなむけとさせていただきました。
Tさん、東京を離れてもリモートで稽古は続けるとのことです。
お会いすることはなかなか難しいかもしれませんが、これからも
よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。