SSブログ

杉並区総合文化祭 [ご報告]

去った10月22日、杉並区総合文化祭 第70回記念ステージに出演させていただきました。

会場は高円寺にあるセシオン杉並。会場の改修やコロナなどのため、4年ぶりの開催となり
出演依頼が来ました。来月開催の演奏会も高円寺ですので、会の紹介のMCでしっかり
宣伝していただきました。

多摩支部、東京あらかわ支部の3名にもご協力いただき、鷲ぬ鳥節、目出度節、そして
ゆんた3曲のメドレーをご披露させていただきました。
長い休憩時間には来月の演奏会に向けての打ち合わせや練習も。

マイクを使って歌うことに慣れていないので遠慮しがちでしたが、
良い練習になったでしょうか。

IMG-2581.JPG

IMG-2582.JPG

IMG-2584.JPG

さて、来月の演奏会まで1ヶ月を切りました。
後は練習あるのみです。

引き続き、よろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。