SSブログ

1月30日のお稽古 [稽古報告]

またまた広いお部屋が確保できましたので、少々踊りのお稽古など
やってみました。基本の摺り足、繁盛節の復習、そしてメインは
鷲ぬ鳥節!扇を持つのも初めてですし、なかなかハードルが高いです。
地方の体験ができたのも貴重な体験でした。
「いつも弾いて唄っているのとは全然違う!」という感想がありました。
それを感じられたことも大きな成果です。

稽古曲
鷲ぬ鳥節/赤馬節〜しゅうら節/かじゃで風(「新玉」の歌詞も)
川良山節/山入らば節/繁盛節〜とぅまた松節/桃里節
月夜浜節/やぐじゃーま節
月ぬ美しゃ/黒島節/与那国しょんかねー節
弥勒節〜やーらよう





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。