SSブログ

大工先生特別稽古とライブ [ご報告]

蔓延防止等重点措置に入った東京ですが、大工先生が
東京にいらしてくださいました。

以前お知らせした「新春のつどい」は延期となりましたが、
2日間稽古の時間を取っていただき、そして夜にはライブも。
久々の緊張感と臨場感を味わいました。

今回の特別稽古は新型コロナのために自粛を要請されている
お仕事の方も多く少なめの参加、午前のみの参加や午後からの
参加など、人数調整もしつつ、22日(土)は4支部合同、23日(日)は
教師4名の受講となりました。

コロナ禍でイベントなどが開催されない今、この稽古でモチベーションを
保つことができたと思います。

マスクをしての長時間にわたるご指導、ありがとうございました。

IMG-1017.jpg

23日の夜はこだま@小岩さんでライブ。
こだまさんは、蜜にならないよう、そして8時までの酒類提供と
いろいろとご苦労なさって、ライブを実行してくだいました。
レシートのQRコードから、自分のスマホでオーダーできるのです!
最近外食をしない私はびっくりですが、人との接触は避けられます。
特にライブ中は大きな声を出しがちなので、素晴らしいシステムです。

IMG-1018.jpg

苗子さんのお琴、大城朝夫先生の太鼓サポートで久々のライブは
予定時間をオーバーしました。
詳しくは大工先生のブログをご覧くださいませ。

https://daiku-tetsuhiro.com/3501-2/


そして残念なことに来月に予定していた宮沢和史さんとのライブも
延期となってしまいました。

新しい日程が決まりましたらまがご報告させていただきます、




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。