SSブログ

12月25日の稽古報告 [稽古報告]

12月25日、クリスマスに稽古納めでした。

昨年に続きコンクールやイベントが何もない1年でした。
忘年会もできないし、せめて何か楽しいことをやりたいと
思っていたら、幸い最終日に広い部屋が確保できました。
そこでいつもとちょっと違うメニューで、多摩支部のI支部長もお迎えし
今年最後の稽古をしました。

幕開け 鷲ぬ鳥節
     八重山高校郷土芸能部出身のKさんによる舞踊
     そして今まで少しずつ教わったメンバーによるチャレンジ舞踊
斉唱  鷲ぬ鳥節
    赤馬節〜しゅうら節
独唱  波照間ぬ島節
    ちょうが節
    諸見里節
    とぅばらーま X2
余興練習 海上節
     湊ま
     安里屋ゆんた(特別Ver.)
ゆんた うるずぃんぬ前ぬ渡ジラバ
    網張ぬ目高蟹ゆんた
    こいなゆんた
    崎山ゆんた
    猫ゆんた
弥勒節〜やーらよう

今年はコロナ自粛をしながらではありますが、
稽古はどうにか行えました。
まだまだ来年がどうなるかわかりませんが、
たとえマスクをしながらでも皆で一緒にたくさんの
唄が唄えますように。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。