SSブログ

10月30日のお稽古 [稽古報告]

30日も衆議院選挙の期日前投票のためにお部屋は使えず。
近くのレンタルスペース(といっても鏡があって明るい!)での
お稽古でした。

2時間半でしたが、なかなか充実したお稽古ができました。

稽古曲
赤馬節〜しゅうら節/祖納嵩節/上原ぬ島節〜でんさ節
ちょうが節/山崎節/とぅばらーま
弥勒節〜やーらよう

この日はお天気がとても良く、15時半に終わってから
有志で近くの高井戸公園までお散歩。
途中、コンビニでちょっとした飲み物とおやつを買って
久々に乾杯しました。お住まいが近いO家の方々も一緒に
久しぶりにおしゃべりしました。
気持ちの良い空間でした。
日が傾くと火星と木星。
空が広くて星を観るにもとても良い公園でした。

来年はここでお花見ができますように!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。