SSブログ

大工先生特別稽古&ライブ配信 [ご報告]

ご報告が遅くなりました。

先週末、2日間に渡って大工先生の特別稽古がありました。
7/3(土)は多摩支部と杉並支部合同で、7/4(日)は東関東支部とあらかわ支部合同で
そして3日の夜はライブという大工先生にとってはハードなスケジュールでした。

東京での稽古は昨年の2月から1年5ヶ月ぶり、コンクールも昨年は中止、
今年は辞退ということで、メンバーのモチベーションが心配でありましたが、
久々に緊張の時間がやってまいりました。
まだ不安な状況下に東京に来てくださって感謝です。
緊急事態宣言下の那覇本部ではずっと稽古もお休みというのに
贅沢なことです。

IMG-0668.jpg

微妙な音の高さ、声の勢い、発音など、細かくご指導いただきました。

夜のライブは沖縄食堂みやらさんの10周年記念ライブ。
とはいえ、人数や飲食の時間はかなり制限をし、メインは配信でした。
久しぶりのライブで先生の笑顔も輝いておられました。

IMG-0675.jpg

IMG-0676.jpg

杉並支部の課題曲

やぐじゃーま節/あがろーざー/繁昌節〜とぅまた松節/川良山節
鷲ぬ鳥節/でんさ節/宮良川節/まるまぶんさん/揚古見ぬ浦節
引越し節/波照間ぬ島節/黒島節/夏花/たらくじ節
【笛】揚古見ぬ浦節/大浦越路節




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。