SSブログ

12月4日のお稽古 [稽古報告]

今年も最後の月となってしまいました。
かなり寒くなってきました。
この日は加湿器を持ち込んでみましたが、広い部屋では
あまり効果ありませんね。

東京・多摩支部長のIさんをお迎えしての稽古となりました。
Iさんが来るとゆんたモードになります。

稽古曲
鷲ぬ鳥節/かたみ節/あがろーざ/鶴亀節
繁昌節/安里屋ゆんた/でんさ節/つぃんだら節
鳩間節/やぐじゃーま節/宮良川節/目出度節/
こいなゆんた/猫ゆんた/松金ゆんた
まるまぶんさん/安里屋節/鳩間の港
弥勒節〜やーらよー




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。