SSブログ

6月20日のお稽古 [稽古報告]

20日も人数をいい感じに振り分けて、定員人数を守りつつ
窓を開け放って練習しました。
本来でしたら、翌週にコンクールを控え、夜間にホールで
舞台練習を行う予定の日でした・・・・。

19日に非常事態宣言が解除されましたので、長い休みに入る直前にあった
嬉しいことをご報告します。

杉並支部はこの4月で5周年を迎えることができました。
ちょうど私が三線を始めて20年ということも重なり、
みなさんからサプライズのお祝いをしていただきました。
エッチングの記念文字が入った泡盛1升瓶と、一人一人からの
暖かいメッセージ!こんなに嬉しいことはありません。
続けてきた良かったと本当に思いました。

IMG_3352.JPG

さて20日の稽古曲です。

鷲ぬ鳥節/でんさ節/安里屋ゆんた/目出度節
繁盛節〜とぅまた松節/うるずぃんぬ前ぬ渡ジラバ/
こいなゆんた/猫ゆんた/鳩間節/つぃんだら節
赤馬節〜しゅうら節/白保節〜真謝節/あがろーざ
しきだ盆節/布晒節(大川)/宮良川節/くいぬぱな節
夜雨節/揚古見浦節

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。