SSブログ

忘年会でした! [雑感]

昨日9日は稽古終了後に忘年会を開きました。
場所は各駅停車で3駅の所にある八重山料理の居酒屋さん。
ご家族の方も含め11名での会となりました。

まずは乾杯。

IMG_1102.JPG

先日の教師免許試験に合格したFさんにお祝いの目録が若〜い女性からから渡されました。

IMG_1104.JPG

仲良しになったばかりの小学生2名は何故かカウンターがお好みのようです。

IMG_1108.JPG

ジャンルを問わず音楽好きが集まるこのお店では演奏もOK。
八重山民謡を聴いてみたいというリクエストがあり
何曲か披露させていただきました。

IMG_1109.JPG

写真の左の方に注目してください。
相変わらずカウンターの隅に座り、三線を引き続ける8歳女子には
他のお客様も感心していました。

IMG_1110.JPG

今年はコンクール合格や教師免許合格、デンサ節大会特別賞などのおめでたいこと、
そして赤城祭りや杉並総合文化祭への出演など楽しいこともありました。
来週からは仲間が1人増え、ますます楽しみですね!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。