SSブログ

でんさ節歌詞コンテストのご褒美が届きました! [お知らせ]

5/21の記事でお知らせしました、でんさ節歌詞コンテストの
賞品が届きました。

ジャーン!!

IMG_3340.JPG

全体図だと分かりにくいので個別にご紹介します。

まずこちらは「三線世の響」出演者6名のサイン入りタオル。
これは使えません。永久保存とさせていただきます。

IMG_3341.JPG

こちらは特製のバチです。
大哲会のロゴ入り。

IMG_3343.JPG

そして別の面には賞状代わりの文言が彫られています。
なんと素晴らしいアイディアなのでしょう。

IMG_3342.JPG

こちらはミンサー織りのティーガー。
藍、アカメガシワ、福木で染められています。
西表手仕事センター(竹富町織物事業協同組合)さんの作品で、
なんとも素敵な色合いです。早速ティーガーの張り替えをしましょうね。

IMG_3345.JPG

そして三線の模様が入ったトートバッグ。
お稽古に活躍しそうです。

IMG_3346.JPG

大哲会の那覇本部の執行部の方々が皆でアイディアを出し合い
選んでくださったそうです。
大切に、そしてちゃんと使わせていただきたいと思います。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

杉並のK

おめでとうございます!どれもスペシャルで豪華な愛情感じる品々ですね[わーい(嬉しい顔)]
by 杉並のK (2020-06-17 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。