SSブログ

お試しオンライン [ご報告]

お家で練習にも限度があります。
モチベーションが下がるのも心配です。

ということで、お試しでオンライン稽古をしてみました。

といっても、タイムラグは避けられないので、みんなで
一緒に唄うことは諦めて、オンライン独唱会となりました。

IMG-3252.JPG

1時間半という短い時間でしたが、久しぶりに画面上で元気な姿を見ることができたのは
嬉しかったですね。独唱ということでそれなりに緊張感もありました。
いつまで続くかわからない自粛期間を元気に過ごすお手伝いになればと思います。


独唱曲

新安里屋湯んた/安里屋ゆんた/でんさ節
つぃんだら節/鳩間節/月ぬ真昼間節/
月夜浜節/鳩間の港



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。