SSブログ

ロング・バケーション [ご報告]



IMG-3123.JPG

新型コロナウィルス対策で、杉並区の施設は3月9日から月末まで使えなくなりました。
お稽古もお休みとなります。

このお知らせが出る前、7日のお稽古についてどうするか、メンバーで意見交換をしました。
そして、13時から18時までの稽古時間を3分制にして少人数入れ替えで行うことにしました。
休憩時間には窓を開けて部屋の換気も忘れずに。

稽古曲
1部 新安里屋ゆんた、でんさ節、えんどうの花、鷲ぬ鳥節
2部 鷲ぬ鳥節、つぃんだら節、でんさ節、安里屋ゆんた、布晒節(大川)
3部 赤馬節〜しゅうら節、月ぬ真昼間節、こーねまーぬ父1、こーねまーぬ父2
   くいちゃ踊り、まるまぶんさん、弥勒節〜やーらよう

とりあえずは今月末までの休館ですが、この先もどうなるか予想がつきません。
みんなに会えないという現実がこんなに淋しいとは。

とはいえ、自身で予防して乗り越えるしかありません。
早く収まることを祈るばかりです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。