SSブログ

杉並区総合文化祭 [ご報告]

去った11月26日(土)、第69回杉並区総合文化祭が開催され、
大哲会杉並支部も参加させていただきました。
前日の雨で、お隣の千葉県ではまた被害も出てしまいましたが
26日は幸いに好天に恵まれました。

今年で3回目の参加、これまでは毎年11月3日の文化の日に
開催されていましたが、今年から土日の2日間に渡って開催されることになり
持ち時間も7分から10分になりました。

今年も東京支部、多摩支部の皆様の応援をいただき、
・つぃんだら節
・えんどうの花
・麦ぐるクバーサ
を演奏させていただきました。

発表会とはいえ、プロのPAさんと照明さんがサポートしてくれるという
ありがたいステージです。曲ごとに照明の色も変えていただきました。

IMG-2920.JPG

終了後に杉並メンバーで。

IMG-2916.JPG

今年もとても良い経験をさせていただきました。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。